------ 宿泊ご予約はこちら  ゆんたんホームページ 【Yun-tan's homepage】 ------ 電話 : 080-3252-9290 -----------------------------------------------------

2012年02月27日

トラベル

二月の休業中は、ちょっとした 旅に 出ました  飛行機

航空会社のマイル、使用期限迫ってたので 汗

使ってしまおうと  ダッシュ

なので ・・・ 飛行機代は無料  ベー




まずは、名古屋セントレアへ向かい  飛行機

バスで 三重県伊勢へ  車

「伊勢の安宿 風見荘」さん  オーナーひろ、ヘルパーゆきちゃん

元気してるかな  !?

めちゃくちゃ 寒かった  雪降ってたし  雪

スタッフと パワースポット(お伊勢さま) の おかげで

間違いなく パワーアップしたねぇ  ガッツポーズ

トラベル





電車で名古屋へ  バス  宿は、「ホステル安」さん

韓国からワーホリで来てる、イエリムさん(美女) キラキラ 

カブで 日本を周ってる  たすく  ぶーん

そろそろ船に乗って、沖縄に来る頃かな  はてな

りょう、若手四人組(日数経ちすぎて、名前忘れてしもた)  ゴメン

かたくなに、フェイスブックを拒否してる私なので ・・・ びっくり!

トラベル




セントレアから 韓国釜山へ  飛行機

なんと、これも マイルがあるので 無料さぁ  ニコニコ

と、いっても 空港税とチケット手数料合わせて(6,000円位)は 支払い



海外の航空会社使用ですが、

3年間で15,000マイルを貯めた裏技がありまして  電球

三年間で一度も飛行機を乗らず、何も買ってません・・・なんと  びっくり!!

怪しくもなんともないんです、知ってる人は使いますよ  音符オレンジ
(マイレージおたく、飛行機おたく、)の方は、ほとんど知ってるかも  GOOD

知りたい人は、我が宿「ゆんたん」に泊まった時に、聞いてください  おすまし



カニの安い店、行きたかったから  OK

韓国美女(ジュイン)、日本人のシュン、

沖縄に来る予定があるデニー(韓国人)、

アニメおたくのジョン(韓国人)

個性がまるで違う人が集まると、めっちゃ おもしろい  ニコニコ

トラベル





釜山 「Pobi ゲストハウス」 

オーナー(チョンウ)、スタッフの Mina, Lena, 優しかった 音符オレンジ

大阪に住んでる、ウーピー(ドイツ)、アレッサンドロ(フランス)、

この後、ビーチでマッコリパーティ しましたねぇ  カクテル

トラベル



誰か  我が宿「ゆんたん」に来てくれるかな  飛行機

っと  旅ブログは 

この辺で 終わりにしましょ~ね  
バイバイ



Posted by ゆんたん 宿主 at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。